忍者ブログ
このブログは妄想と自己満足で成り立っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿から無事帰ってきました~
チンアナゴの歌が頭から離れないwwwww



PR

前にうpした、マカロンの飾りが付いたイヤホンを三ヶ月で壊すという新記録を樹立しました\(^o^)/
壊すっていっても片方だけ音が出なくなるという微妙な壊れ方だったりするんだけどw
それで、某電気店のポイントが貯まったのでタダ同然でヘッドホンを買ってきた。
ほぼデザインで決めたwww
他にもインカム付きのもあって、ピンクと紫の組み合わせが可愛かった(´∀`*)
いつかスカイプとかやってみたいなぁ




アリスインナイトメア続編出るって本当ですかおめでとう!!!ありがとう!!!
アリスがアジアっぽい顔つきだとかハードがPS3と箱だけとか
細けぇこたぁいいんだよ!
コスチュームチェンジも楽しみだなぁ
ゴス服やメイドは基本ですよね
続報が気になるところですな

節電ってことで、日差し除けにゴーヤを育ててます
プランターでもこんなに大きく成長するもんなんだね
そろそろ収穫できるかな?