忍者ブログ
このブログは妄想と自己満足で成り立っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tちゃんと帰りにアイスだぜ!
トリプルだぜヒャッハー!



PR

先月、先々月と何も書いていないことに気づいたので、メモ兼近況みたいな感じで書いてみようかと
もう半年過ぎたとか嘘だろ……!?

・卒論と就活
卒論は事前調査の段階にまで運べました
今は質問紙を作るために先生と院生の先輩から指導を受けてます
しかし、書き方がうろ覚えなのが困ったwww
特に注意事項がよく分からん
過去に答えた質問紙持ってなかったっけ?あとで探してみよう
就活は何もしてない焦りもしないという、まさに完全な開き直りっぷり
運転免許も未取得だしな!
短期で取る、ハロワ行くと周りには言い訳してる
大丈夫、明日から本気出す(※言い訳です)

・身体的なこととか
著しい視力の低下に危機感を覚えたが、何か手を打つこともなくただ新しい眼鏡を作ったよ
いずれ勤め先でも使えるように細い銀フレームの真面目そうなのにしたら、これが似合わねぇのなんの\(^o^)/
というか、丸いレンズが似合わないwwwwwもっと細長い楕円形じゃないとダメだwwwwww
試着した時は大丈夫そうに見えたんだけど、やはり視力が悪かったのが原因か…ギリッ
あと、女性ホルモン出てないんじゃねーの自分と思い始めたので豆乳と豆腐摂取してます
いっそダイレクトに大豆を貪り食おうとしたけど、節分でもないとあんま売ってないのね
無難に冷や奴にして醤油、塩ポン酢、コブサラダドレッシングをその日の気分でかけてます
豆乳は紅茶とココア味が美味い
今度バナナ味飲んでみよう

うん、まぁ、こんなもんかな
昔の記事見返すと禄なこと書いてないんで、すごくまともに見える内容w

復活宣言を書いていなかったなぁと思い夜中に書いてみる。
大丈夫。私は元気だと言い聞かせてみる。




身内のことでちょっとゴタゴタしてて、今さっき帰ってきたところです
こんな時間だけど、少しだけケーキ食べて自分でハッピーバースデー歌って満足することにした
本当はもっといれいろネタっぽいことしたかったけど、時間無かった

お祝いメールありがとうございました!
メールの返事ができなくてごめんなさい
もう少し気持ちが落ち着いたら、返事しようと思います




農家やってる祖父母の手伝いしてきた
専用の機械に苗床をセットしていくだけの簡単なお仕事です
途中、鼻水が垂れてきたのでティッシュを鼻に詰めて作業してた
どうせ身内しかいないしとか思ってたら、郵便配達のおじさんに見られた\(^o^)/
くそっ!油断してたwww
一昨日から風邪ひいて鼻ずるずるなもんだから、ティッシュ詰めるしかなかったwwww
意外とすぐに終わったので、あとは花に水やりとかして終了